SSブログ

スポンサードリンク

TKAHIRO(EXILE) AKB 板野友美 熱愛 そして脱退?

今これで話題になってますね~

AKB48板野友美の熱愛報道が
Twitterで話題、お相手はEXILEのTAKAHIRO
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=rbbtoday_87742

報道の影響が心配されるって書いてありますけど
確実にありそうですね。流石に前田敦子が抜けたんですから
そこへきて、主力メンバーがもう一人抜けるとなれば
かなりの騒ぎになるでしょうね。

前田敦子の卒業どころではない感じですな。


板野 友美(いたの ともみ)
(1991年7月3日 )

ホリプロ所属。神奈川県出身

血液型 A型
公称サイズ(2011年10月時点)
身長 / 体重 154 cm / ― kg
スリーサイズ 78 - 55 - 78 cm
靴のサイズ 22.5 cm

愛称は「ともちん」、中国語圏では「虎牙」と呼ばれているらしい。
読み方がわからん。

4歳年下の妹がいる。

寝ることについては、寝覚めは非常に良いものの、
幼少時から持っている「りんごちゃん」と名付けた
一見怖い人形がないと寝られないらしい。

トリンドル玲奈とは同学年で親友。



(芸名)TAKAHIRO

(本名)田崎 敬浩(たさき たかひろ)(妹もいるよ)

1984年12月8日
山口県下関市生まれ、
長崎県佐世保市育ち。

身長180cm、体重63kg。血液型はO型

両腕にタトゥーを入れていて
左腕には太陽と自身のイニシャル、
右腕には海を背景にした笑顔の水着姿の女性と、
その下にハイビスカスと椰子の木があるデザイン
が入っている。


TAKAHIROの実家を建て直したというが
TAKAHIROは以前EXILE魂という番組で

「1円も出していないのにEXILE御殿と呼ばれた(省略)。」

とこのことについて言及していた。


スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 速報!ニュースシネマパラダイス  All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
365fx会社一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。