SSブログ

スポンサードリンク

優香のダイエット方法 写真集も発売!

『優香グラビア』

『優香グラビア』
価格:2,940円(税込、送料別)



以前、FRaU(フラウ)のダイエット企画ってのがあったんですが
その時、8ヶ月で7kgの減量と
ウエストマイナス10cmを達成。

その継続で、このダイエット写真集という流れなんだと
勝手に推測しています。

そのときのダイエットのコンセプトは無理をしないこと。

なので、8か月で7kgダウンに成功して、
その後もリバウンドはしていないそうです。

というか、写真集だしてる時点で成功ですね。

この優香さんのダイエットの方法や、やり方を
簡単にですが、紹介します。まずは、運動・食事・生活習慣が
優香ダイエットのの大きな3要素です。

適度な運動、バランスのとれた食事内容、
そして睡眠や食事の時間などの規則正しい生活習慣。

ただ、これを継続するのが難しいかとは思いますが
徐々に痩せることによって、急激なリバウンドも避けているわけです。

ダイエットの場合、

すぐ1週間で痩せる!

とか、1ヶ月で痩せる!

とか、短期ダイエット思考になっていませんか?

そんな諸刃の剣よりも
王道のダイエット方法を実践することで、
リバウンド無しで減量が可能になり、健康にも良い
自分に優しいダイエットが可能になります。

そして、優香のようなナイスバディに。

他にも優香さんが参考にしたというのが
樫木裕実さんのカーヴィーダンスというもの。



芸能界の方にも人気ということで、注目度は高いようです。

ちなみに、発売記念の握手会もやるそうですよ。

4月8日(日) 13時~
紀伊國屋書店新宿南店


詳細は、
紀伊國屋書店HP
http://www.kinokuniya.co.jp/event/

優香、12年ぶりに水着姿を解禁!より大人の魅力が増したステキボディーを披露!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120329-00000025-flix-movi

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 速報!ニュースシネマパラダイス  All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
365fx会社一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。