SSブログ

スポンサードリンク

加賀美(かがみ)セイラの画像他、新ピカルの定理メンバーなど着物姿がいいね

ピカルの定理が終わりましたね~
ニュースでも取り上げられてました。

夏菜&大島麻衣が「ピカル」卒業、新メンバーに千鳥ら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120324-00000078-dal-ent

次回4月からは水曜10時枠で放送が決定しましたね。

さてさて、気になるメンバーはどうなったのか
画像とかを詳しく調べてみました。新メンバー一覧

ピース(綾部祐二、又吉直樹)
pice.jpg

モンスターエンジン(西森洋一、大林健二)
monsuta.jpeg

ハライチ(岩井勇気、澤部佑)
haraichi.jpeg

平成ノブシコブシ(徳井健太、吉村崇)
nobukobu.jpg

渡辺直美
watanabe.jpg

西内まりや
nishiuchi.jpg

加賀美セイラ
kagami.jpg

千鳥(大悟、ノブ)
chidori.jpg

という感じ。千鳥の着物姿かっこよかったな~
画像は見つかんなかった!ごめん!

千鳥に頑張ってほしいなぁ~

ちなみに、他のシーズンごとのメンバーもご紹介

1stシーズン

ピース(綾部祐二、又吉直樹)
モンスターエンジン(西森洋一、大林健二)
ハライチ(岩井勇気、澤部佑)
平成ノブシコブシ(徳井健太、吉村崇)
平野綾
大島麻衣
おかもとまり

最初のころは、おかもとまりさんもいたんですね~
平野さんばっかりみてた(笑)

2ndシーズン
ピカリ隊
ピース(綾部祐二、又吉直樹)
モンスターエンジン(西森洋一、大林健二)
ハライチ(岩井勇気、澤部佑)
平成ノブシコブシ(徳井健太、吉村崇)
夏菜
大島麻衣
渡辺直美

これはもうおなじみ?メンバーですね。

最近、コント番組が少なくなってるから
こういう番組がもっと増えてほしいです。

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 速報!ニュースシネマパラダイス  All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
365fx会社一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。