SSブログ

スポンサードリンク

レオナルドディカプリオ 恋人!彼女? エレン・ヘザートンの画像とか調べてみた

このニュースで出てた、エレンヘザートンが気になったので
出来る限り調べてみました。

レオナルド・ディカプリオが、臭すぎて恋人と破局の危機!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120324-00000013-mvwalk-movi

その前に、レオナルド・ディカプリオ
(以下レオ様、なんかそう呼ばれてるから)の過去の交際相手をピックアップ

過去に交際した女性は、

・ジゼル・ブンチェン(ブラジル出身のモデル)
・バー・ラファエリ(イスラエル出身のモデル)
・ブレイク・ライヴリー(アメリカ出身の女優)。

で、調べたら、最後のブレイク・ライヴリーとは
2011年10月5日に破局との報道がありました。

で、今回のエレン・ヘザートンとの交際、
そして、破局の危機にまで発展という流れですね。

まぁ詳しくはわかりませんが。

次は、エレンについて。

エレン画像は、これを参考にして下さい

Noma&Marilyn
http://ameblo.jp/noma-and-marilyn/theme-10037799851.html

中々のべっぴんさんですね。

こういうタイプ好きだな~、管理人の好みはいいですね(笑)

エリン・ヘザートン(Erin Heatherton、本名:Erin Heather Bubley、
1989年3月4日 )は、アメリカ合衆国出身のファッションモデルだそうです。

モデルさんなら、スタイルいいわけですね。

ヘザートンは、2008年、2009年、2010年、2011年の
ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーの
舞台を歩いたそうです。

どんなファッションショーなのか。こんなの。

CNN.co.jp「ヴィクトリアズ・シークレット」ファッションショー
http://www.cnn.co.jp/video/6102.html

PLAYボタンをクリックするとCMが流れるんですが
それが終わると本編がスタートします。

こんなファッションショーに出ているモデルを彼女にしたのに
変なエコ精神でその彼女に嫌な思いをさせる・・・

レオ様、そりゃどうかと思うよ!(笑)

【ツイッターでお知らせしたいならこちら!】



スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 速報!ニュースシネマパラダイス  All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
365fx会社一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。