SSブログ

スポンサードリンク

田村淳 矢野未希子 指輪はしていなかった・・・

ロンブー田村淳は、芸能界きってのモテ男。

仕事も、テレビでは、「知りたがり」に生出演していて、
昼間の奥様方ならほとんど見ない日がないくらい出演中。

今回の騒動で、生出演ということもあり
その言動には注目が集まっているようだ。

他にも、ラジオ、イベント、などにも引っ張りだこ。

仕事の忙しさは目に見えて明らかだ。

過去の交際を見ると、安室奈美恵、中越典子などがいるが
どれも、半年くらいの交際で一年もってない。

本人もそのことを自覚しプライベート目標を
「別れないこと」と決めていたようだ。

しかし、それも結局は達成されずに終わったわけだ。



そして、今回の騒動のお相手は矢野未希子。

ファッション雑誌のモデルで、CM撮影などをしている。

淳との出会いは、テレビ番組の共演。
その後急接近した二人は、すぐに熱愛が発覚。

恋愛事情は常にオープンな淳は、熱愛が発覚後
すぐに付き合っていることを発表。

その後は、ハワイ旅行に行くなど順調な恋愛をしていた。


そして、破局は、交際7ヶ月後。


複数関係者によると、3月上旬のようだ。


原因は、2人とも仕事の量はかなり多いため、
その結果、お互いのすれ違いと会うタイミングが
減少してしまい破局したと言われている。


13歳差のカップルの恋の行方に注目が集まっていたが
よくある、多忙とすれ違いにより結局だめだったわけだ。


桜の花が咲き始めもうすぐ春本番というところで
一人の男の春は、ひっそりと終わりを告げたようだ


スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 速報!ニュースシネマパラダイス  All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
365fx会社一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。