SSブログ

スポンサードリンク

リアル鬼ごっこ3、4、5の公開日とネット配信先、そしてあらすじなどを調べてみた

リアル鬼ごっこ3、4、5の公開日とネット配信先、そしてあらすじなどを調べてみた

今回のリアル鬼ごっこは、

「佐藤さん」→「B型」に変更されるそうです。

その辺はこちらのニュースで

映画『リアル鬼ごっこ』新3部作がまさかの3週連続公開!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120322-00000004-flix-movi

で、気になる劇場公開日です。

場所:ユナイテッド・シネマ豊洲

リアル鬼ごっこ3:2012年5月12日(土)

リアル鬼ごっこ4:2012年5月19日(土)

リアル鬼ごっこ5:2012年5月26日(土)


予告動画もあるよ!

映画『リアル鬼ごっこ』新3部作予告編映像
http://youtu.be/Qb0vFOAfNiU

また、今回は、同時にネットでも配信されるようです。

【リアル鬼ごっこ3】 5/12(土)0:00~

【リアル鬼ごっこ4】 5/19(土)0:00~

【リアル鬼ごっこ5】 5/26(土)0:00~


配信されるサイト

J:COM オン デマンド  

楽天ショウタイム  

GyaO!ストア「myシアター」  

ニコニコ動画  


他にも、色々なサイトで配信されるんですけど
まぁこれくらいわかってればいいかなと。


これまでのあらすじというか、リアル鬼ごっこがどんな感じかは
このサイトを参考にしてください。あまり参考にならないかも・・・ごめん!

goo映画 リアル鬼ごっこ
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD12010/story.html




スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 速報!ニュースシネマパラダイス  All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
365fx会社一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。